オーストリア製ハンドクリーム「Manox」日本初上陸!

オーストリア製のクライマー向けハンドクリーム、「Manox」がついに日本初上陸しました!

 

おととしにT-WALL各店で実施したサンプリング評価では、お客様から大きな反響をいただきました。

そのオーストリアのオーガニック認定商品が、ようやくお届けできることとなりました。

 

いままでの市販のクライミング用ハンドクリームにはなかった成分、レモングラス、エーデルワイス、シアバター、オリーブオイル、スーパーフード「スピルナ」など、50種類以上の健康・栄養成分が含まれています。

 

クライミングで荒れた手を修復する効果が非常に高いとのこと。

また、他社の商品にと比べ、素早く手指になじんでベタつかない、さらっとした使用感と、素晴らしい香りも大きな魅力です。

 

Manoxの創業者は、クライマーであり、以前からクライマーのニーズを満たすようなハンドクリームが市場にない事を残念に思っていました。

2年間の開発を経て、2016年に「Manox」を設立し、今では広くヨーロッパにおけるクライマー向けハンドクリームとして人気があります。

 

価格は1800円(税別)。T-WALL全店で取り扱っています。ぜひ店頭でお試しください。

同じカテゴリの記事

ページ上部へ戻る